どこか懐かしいフレーズ・・・・

image

画像はあまり関係ございません・・・w

image

東京に行ってきたのでスタッフさんにお土産を買ってきたのですが、少し余ったので1個いただきましたw
みんな、んまっんまっ!って食べてました☆でもバウムクーヘンって喉乾くんですよね~ww

まぁそんな話はさておき・・、

image

最近新しい試みで始まったオンラインサロンマルチバースの会。
(1番光っているのがメンディー石川さんですw)
*超補足↓メンディーの松たか子記事は必見逸材!!w
http://ameblo.jp/mstiskw222/

全国各地でご活躍されている美容関係者がオンラインで200人ほど参加されているのですが、(このオンライサロンの内容は激ヤバ!)そのオフ会と交流会みたいなのが先日行われ、50~60人ほど集まりました。結構急な集まりだったのですが、200人中50名以上も集まるとは、、何ともオンラインでの速さというか、みんなの行動の早さなんでしょうね。凄い!!あっ、マルチバースと言う何か訳の分からない名前は主宰の2人のうちの1人、数々の著名人を担当しているairマネージャーの木村さんが多分決めたのかと思います。
http://naotokimura.tokyo/ 面白く勉強にもなる内容です♪美容業界トップランカーですね!!

で、渋谷にあるこんなお洒落な所での開催。theater_main

 

で、ですね、開始時間の1時間前ぐらいにオナメンの鈴木さんと佐藤健くんと一緒にカフェで軽くお茶してから早めには行ったのですが、
すでにもうgricoのエザキさん(マルチバース主宰のもう1人の方)とそこで働くエイト君がお出迎え!(^^)!
http://grico-h.com/
ハッ・

imageイケメン過ぎて思わず一緒に写真をパシャッ!!!

マジで恋しそうになった(//∇//)

image

BULK HOMME代表の野口卓也さんともパシャリ(*^^)v
https://bulk.co.jp/

ここの化粧品はかなりヤバいやつです。世界一!またレポします!
あと野口さんめっちゃ気の利くイイ人ですw
kamikiriyaで取扱いも始める予定です。

まぁ、2時間ほどの時間だったのですが、最初に一緒になった鈴木さんや佐藤健君のおかげで人見知りな僕は何とか楽しい時間を過ごせました♪
あとイケメンエザキさんが喋る喋る、イケメンで喋れるのって、あのぉ、、、最強なんですけど!!向かう所敵無しです。で、熱いです。ここまで考えているプレイヤーがいるのかホント関心しました!
木村さんとエザキさん、お二人のエッセンスを少しばかり自分に取り入れ更なる成長をしていこうと思います。

今回参加された皆様も、お声掛けいただきましてありがとうございました!
皆さんも素敵ですやん。勉強させていただいてます!

あと、オナメンの黒川さんからご紹介いただいた朝礼が世界一のてっぺん渋谷男道場にも、以前うちで勤めていて今は銀座で仕事している福永さんと行ってきました。http://teppen.co/

image

image

image

まあ、働くスタッフさん元気元気。ずっと喋ってきますwこのお店楽しすぎました。

image

 

こんなに喋りかけてくるのは、ホストクラブ以上かもです。

ちなみに店員さんが全員女子の女道場もあるみたいです。

image

まあ、

image

なんかよく分からん状況ですが、男道場で隣に座っていたイタリア人ご夫妻と小1時間慣れないイタリア語で一緒に食事してましたけどww
楽しすぎ~(*^_^*) (ちなみに僕1番奥に座ってます。。)

そんな楽しい東京も終わり、帰りの新幹線で何食べようかな、、とフラフラしながら考えてたら、

image

結局、胸にささるお弁当も無く、、、時間も無くなり、1品1品買って食べて、新幹線の中で爆睡。。。

image

 姫路に着くとたまたま時間の合った美女2人とピーマン食べて帰りましたw

image

image

 

次回マルチバースの集まりがあれば、

木村さんには「高速フリック講座(iPhone6限定版)」
エザキさんには「上手な宴会の盛り上げ方と王様ゲームのすべて」
メンディー石川さんには「松たか子の取扱い説明書~A型編~」
のセミナーを切にお願いしたい!

まぁ、とにかくマルチバースと言う訳の分からない集まり・・・・・かなり勉強になり速効性があり美容人生が大きく変わる会です。
ヤバいです。

最後に「南青山と僕。」

image

 

瀬川

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

SEGAWAKAZUYA

オーナー 瀬川和也

Owner

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line@

瀬川 和也

birth 1978.03.11

プロフィールの詳細をみる

関連記事をみる

ホーム画面に追加して
kamikiriya.info に簡単アクセス!

kamikiriya

〒670-0026
兵庫県姫路市岡町40-22
TEL:079-298-2103

  • 079-298-2103
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • line@
このページの上部へ戻る