自分ちょっと爆弾発言しますが、美容師さん大嫌いですww
って言うかかなり苦手です。。。
なんか歴20年ぐらいやってるといろんな美容師さんを見てきてどうも好きになれないんですよー(+_+)

でも、airの木村さんや
http://naotokimura.tokyo/

image

(いつも面白い顔してくれる木村さんww)

 

向かって左のイケメンのgrico代表のエザキさんとか、
http://ameblo.jp/glicoo0221/

image

(いつもイケメン☆)
向かって右は、BULK HOMME(バルクオム)代表の野口 卓也さん
ツイッターで大暴れしておりますw https://twitter.com/nogutaku
(真ん中はイタリア人ですww)

image

そして本物のイタリア人はこちら↑
(1番奥が僕ですw)

まぁよく分かりませんが、
木村さんとエザキさんと知り合えたり、
あと今の美容界をリードしている方々(マルチバースのみんな)とお話する機会が増え美容師嫌いが無くなりつつありますw

そんな素敵な方々との急遽決まったオフ会と言いますか、交流会的な・・・ものに先日参加させていただきました☆

場所は大阪心斎橋で韓国料理屋さんですね!
団体個室で30名ほど。

image

こんな感じ(*^^)v

image

向かって左は古石さん(コセキと読むそうです)
http://ameblo.jp/koishi772000/
中崎町でやってます。最近この辺りお洒落になってきてますよね☆

真ん中が浦松さん!
http://ameblo.jp/release-toshi/
僕が知っている中で関西で作り込み過ぎないナチュラルスタイル撮影は1番上手いと思います。
(今後、マルチバース浦松撮影会も予定してます。)

そしてイタリア人。。。w

 

それはさておいて、、
なんていうか、初めてお会いする方もたくさんいたのですが、
みんなとはオンラインとかで繋がって知り合えてる為、すぐにお話できますよねー。

image

 姫路市出身のロン毛くん。↑

image

カメラ向けたらピースもしてくれるよね~(^○^)

あと、食ってます。

image

食ってます。。

image

 ひたすら食ってる女子。。。

image

洗顔とちもと!(とみんなに言われてます)
http://ameblo.jp/tochimotoyumiii/entry-11946052868.html
(栃本優美トチモトユミのハッピー美容師ブログから) 
美容師なのになぜか美肌3step♡まとめてみました。記事で空前のPV。まぁ、トータル美容で考えると有りな記事ですよね♡
とちもとさんとお会いして美肌のコツはやっぱたくさん食べる事なのかなぁ・・・とも思いましたがw

あとなんか、、、
imageお金持ってそうな美容師さん。石田さんです☆
大体お金持ってる人って夜でもサングラスしてストールを首に巻いてますよね~。。
聞くとやはり北新地の近所でサロンをしているようです。
本物ですねw
image
楽しかったオフ会も3時間強!!!

image
勉強にもなりました!!!!!
image
木村さんやエザキさんとお話していると、美容師としても凄く素敵なのですが、
日々考えててビジョンがあって且つかなり繊細で周りをよく見ているなぁと感じます。
小さな発見もネタにして見逃さないですね!まぁホントいろいろ見てます。日々のアレコレ!
で、実行してますね!展開も早い!!

あと参加しているメンバーもかなり熱かったりします。

暑いですねw
みんな美容師しているので抜群に愛嬌があって優しいですしね!
image
こんな写真も撮ったりなんかして、、
image
(向かって右は姫路市出身の愛嬌がある河端バタ子ちゃんhttp://ameblo.jp/bataba23/
そして、
image
皆さん名残惜しそうにしてます。
image
ピースしている人(中川さん)もいますがw

楽しくもあり勉強にもなり、

一線で活躍している人達と交流できるのはとてもイイ時間だと思います。
いろんな事も生まれてきそうというか、生まれてきてます!!
みんな向上心あり過ぎて凄いです!!!

皆様ありがとうございました(^^)/

声かけていただき嬉しかったですー☆☆☆

きっかけを与えてくださいました木村さんにも感謝です。

瀬川

https://www.facebook.com/kazuya.segawa
『↑僕の事見た事ある人、知っている人は、お友達申請ぜひどうぞ!!』

お電話でのご予約は、079-298-2103

ヨロシクどうぞ(^^)/

image26 (1)

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

SEGAWAKAZUYA

オーナー 瀬川和也

Owner

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line@

瀬川 和也

birth 1978.03.11

プロフィールの詳細をみる

関連記事をみる

ホーム画面に追加して
kamikiriya.info に簡単アクセス!

kamikiriya

〒670-0026
兵庫県姫路市岡町40-22
TEL:079-298-2103

  • 079-298-2103
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • line@
このページの上部へ戻る