2/9(月)kamikiriya主催で開催された

『浦松&三角撮影会』

image

1部は、実際にお二人のスタイリング風景とカメラ撮影風景を見てみよう。

浦松さんはスタイリングの早さ!自然光の使い方が上手い!!

三角さんはセンスの良さ!モデルさんを最大限に活かすテクニック!!

image

いや~、大変勉強になりました!

ありがとうございました♪

image

えっ!

image

えっ!!

image

えっーーーーー!

image

呼んでないのに、、

マルチバースでお世話になってるairの木村直人さん来てるしー!!!
http://naotokimura.tokyo/

もうビックリ!ですw

なんせ主催者が来る事知らなかったんですからねw

まさに誰も知らないサプライズでした☆

1部、2部を通してレクチャーしていただけました!

やっぱ木村さんは超一流。次元が違います。

もう名言と言える『自分らしさの表現』

あと、伝えたいものをどう写真で表現するのか・・

撮影モデルとの意思疎通、見せ方などなど・・・

大変勉強になりました。サラッと東京からお越しいただき、マルチバースメンバーの後押しをしていただき、ホント感謝でしかありませんm(_ _)m

ありがとうございました(^○^)

image

あっ!僕と今回三角さんの撮影モデルとなった筒井愛実さん。

で、2部では、参加者さんが実際モデルさんを呼んでの合同撮影会。

image

なかなかレベルの高い人もいらっしゃいました☆

image

素敵ですね~♪

image

三角さんや浦松さんのレクチャーもあり、

いい写真が撮れたでしょうか?

image

撮影会に来たのか、銀座の佐伯さんと伊藤さんからいただいたパンを食べにきたのか!?よく分からない女子もいましたが(笑)

image

東京からも来られるぐらい、大変人気だった今回の『浦松&三角撮影会』

image

勉強になりましたかね~!?

参加された方は是非すぐ活かしてみてください。

行動していきましょう。

また機会があれば年内にもう一度開催したいと思います。

その時まで、レベルあげていきましょう。

image

三角さん!
赤福までありがとうございました(*^_^*)

ご参加いただいた皆様もありがとうございました♪

では!またお会いしましょう~

 

image

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

SEGAWAKAZUYA

オーナー 瀬川和也

Owner

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line@

瀬川 和也

birth 1978.03.11

プロフィールの詳細をみる

関連記事をみる

ホーム画面に追加して
kamikiriya.info に簡単アクセス!

kamikiriya

〒670-0026
兵庫県姫路市岡町40-22
TEL:079-298-2103

  • 079-298-2103
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • line@
このページの上部へ戻る