どうも。
先日、愛用しているバルクオムさんのパーティーに出席させていただきました!
「パーティー行かなあかんね〜ん」と、どこかで聞いたようなセリフが思わず出てしまうほどオシャレな所で。
内容は交流会を目的としたとても和やかな感じで、代表の野口さんやバルクオムの方々、日頃から交流のある美容師さんたちとも久しぶりに会話でき、とても良かったです!
みなさんの活躍はほんと凄いです!!
(田村さんスラッと身長高かった)
バルクオムさんは続々と今後も新商品も発売されるのでいろんな面でもすごく楽しみな会社さんですね!
kamikiriyaでも全商品を取り扱っておりますので、気になる方はお声がけくださいませ♪
パーティーの終盤にお腹が空いたので、ナン生地みたいなやつに具がのっているものをスタッフさんと一緒に食べましたw

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!