お世話になりますm(_ _)m
新体制で2019年より若干名なのですが、美容師さんの求人をおこなっています!
チャンスがあるのに活かせてなく、ムズムズしている人いませんか?
ぜひ一緒に仕事したいし、うちのお店だったら叶えられるし、チャンスあるかと思います!
一緒に良い美容室作っていきませんか?
またヘッドスパニストなど、ヘッドスパに興味ある方にも隠れ家サロンとして、新しいご提案ができると思いますので、ぜひ宜しくお願い致します!
kamikiriyaでは只今、美容師中途&新卒採用の募集をしております!
アシスタント〜スタイリストを募集しております!
経験や能力により、給与&待遇面は変わっていきますので、お問い合わせいただければと思います。
・癒しの空間で落ち着いたサロンで働きたい方。
・どこにでも通用するレベルの高い技術の習得。
・自身の技術をkamikiriyaでさらに高めたい。
・これからスタイリストデビューに向けて頑張りたい。
・働くスタッフも優しい人ばかりなので、働きやすい環境を求めている方。
・今働いているサロンでいろんな事情で疲れていませんか?自身の能力を活かせていますか?
・勤務時間外でのミーティングやレッスンなどはありませんので、仕事とプライベートを両立できる環境です。
などなど、興味ある方はぜひご連絡ください!
また、ママさん&パパさん美容師さんも活躍していますので、勤務体系などが合えば採用させていただいておりますので、ご相談いただければと思います。
kamikiriyaでは有り難いことに、現在業務多忙で美容師さんの募集をしております!!
求人案内
kamikiriyaで働きたい方いませんか?
『求人案内』などご覧になって、アシスタントさん〜スタイリストさんまで幅広く、ぜひお問い合わせくださいませ。
お電話でもメールでも、ワタクシ瀬川のLINE@や各種SNSからもご応募やご相談いただいても大丈夫でございますので、ぜひ宜しくお願い致します!
お待ちしております!!

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!